画像はマイメロディーのショーツ付きのシャーリングドレスですが、著作権に引っかかる為ヤフオクとかで出品はできませんが、仮にヤフオクとかで出品した場合ですが、少しでも需要はありえると想像しますでしょうか?

画像
補足

画像の子ども服をかなり大きめの大人サイズに仕立てたショーツ付きのシャーリングドレスですがこの夏場に着ると、とっても涼しいですが、果たしてヤフオクとかで出品した場合ですが、購入者はいると想像しますでしょうか?

手芸 | ヤフオク!88閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

もういっその事、出品してみればどうなるか分かるんじゃないですか? 個々が考える「売れるか売れないかの想像を聞きたいだけ」って質問なら、「売れないと思う」

1人がナイス!しています

2

毎日のように、権利侵害品の出品について質問されてますが、答えは同じです。 需要があろうがなかろうが、違法です。 犯罪を助長する回答はきません。

2人がナイス!しています

3

規約で出品出来ないものなので、売れません。 買う人がいないという意味ではありません。 売ることが出来ません。

3人がナイス!しています