ID非公開

2021/7/19 20:41

22回答

片づけをしています。画像のものは何でしょうか? 自分で買ったのかもしれませんがわすれてしまって。 誰か教えてください。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/19 20:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがネットです。投げかけて14分ほどで回答をもらいました。 お二人ともありがとうございます。 感謝です。

お礼日時:7/19 21:27

その他の回答(1件)

0

草抜きする道具です。 雑草の根本にフォークみたいな部分を突き刺して、丸い穴のついてる部分でテコの原理で引っこ抜きます。