ID非公開

2021/7/19 20:59

44回答

ビールのどこが美味いの? この間初めて飲んだけど、 飲んだ瞬間に吐き出したよ。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみました。 ビールがこんなに旨いとは。

その他の回答(3件)

0

初めてのコーヒーとかと一緒だよ! どんどん味覚がなくなっていって美味しく感じるんだよ! まあ自分もビール大っ嫌いだけど。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

人それぞれ、好き嫌いとか好みがあるじゃないですか。 野菜がキライとか肉がキライとか魚介類がキライとか。 キライな人からすれば「なんでこんなものが美味しんだ?」って疑問でしょうけど、好みは人それぞれです。 ID非公開で質問する人って、マトモな回答されたらブラックリストに入れちゃうよね? 気にいらない回答があったら拒否るカス連中でしょうけど、味の好みなんて人それぞれじゃないですか。 自分がマズいって思うからって、美味しいと思って飲む意見があればムカつくなら、最初から聞く必要ないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 9:55

そーゆー固定観念に縛られる人間。 最低ですね。 友達いないでしょ。 ベストアンサーの回答見てみ? やってみたら「なかなか旨いじゃないか」と思うようになったよ。 どうしたら不味いを旨いに変えれるか? そう考える人間はやっぱ好感持てるよね。 不味いんなら飲まなきゃいいという思考回路も何もない人間は日々考えることを怠るダメな人間であることが容易に推測できるよ。