SuperstarSMtown で、強化したいのですが最新のカードでしか強化できないのですか?まだまだCとBのやつがあるのですが、、、

画像

ベストアンサー

0

まだCBカードがあるという事ですが恐らくデッキにセットされてるんではと思います。外さないと強化はできません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:7/29 14:26

その他の回答(1件)

0

使用しているカードは強化で使用できません 使用してないカードが2つなので その2つで強化するか カードを購入するかですね、 Rコインが沢山あるのでRコイン使用して30枚のパックを買ってみてはどうでしょうか?