東京五輪がここまでひどいのはなぜですか。オカルト的に問題があるのでしょうか。呪い?怨念?風水? オカルト的答えお願いいたします。

超常現象、オカルト | 政治、社会問題239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

東京の因縁は少なからず関係しています。あまり詳しくは控えますが。関係者にとって善い結果がでる人悪い結果がでる人には、意味があります。

2人がナイス!しています

7

類は友を呼ぶ、とでも言うべきか、見事なまでにアウトな人たちが集まったものだと、ある意味感心してしまいます(笑) 自分が思い付くだけでも、 ・五輪エンブレムの盗作問題 ・国立競技場のデザインが斬新過ぎてキャンセル ・新たなデザインの国立競技場の建設が始まってから聖火台を忘れていたことが発覚 ・森ちゃんの失言オンパレード ・バッハの独断でマラソンなど多数の競技が地方に強制移転 ・コロナ禍 ・アマボクシングの山根問題 ・テコンドーの不当な金集め発覚 ・女子レスリングの特定選手の差別 ・空手の常習的パワハラ ・まさかまさかの小山田クソ野郎が起用されてた問題 ・小林賢太郎の起用に国際的ユダヤ人団体が猛抗議 これは一体、何の一覧表なのですかね(笑) さらに、来日した選手や関係者からコカインなどの覚醒剤で逮捕者が出たり、ウガンダの選手は日本で働きたくて逃亡したり(笑)、観戦で来日したウズベキスタン人はリハーサル中の国立競技場内で日本人女性スタッフをレイプして逮捕されたり、、 五輪の歴史に確実に汚名を遺す大会となりますね。

7人がナイス!しています

で、オカルトカテゴリー的に回答するなら、コロナ禍以外はすべて身から出た錆のようですので、前世とかは抜きにしてまさに因果応報なのではないかと。

2

存在しない幽霊を、あたかも居るかのように見せるTV番組の象徴ですね。 今回の日本の五輪は、まさに、幽霊話です。 大いにみんなで笑いましょう。

2人がナイス!しています