デヴィ夫人が緊急宣言の下でが16日東京都内でセレブパーティーを開いていたことが分かったそうですどう思いますか? 100人パーティー 無観客五輪

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

少なくとも影響力がある人がとる行動とは言えませんね。 しかも、自分の都合を正当化してますから、問題外です。 ただ、「日本だけがへっぴり腰」には賛同します。日本人は無理難題を押し付けられても反抗もしないヘタレですから(笑)。

0

もう先も長く無いから好きなことしたいんだろうなと思います。 オリンピックに関しても、自身が生きているうちに日本で行われることは無いでしょうから見に行きたいんじゃないですか?

0

デヴィ夫人が感染対策をどのぐらいしたか、私たちにはわからないので、 頭ごなしにデヴィ夫人が悪い!とは思わないです。 ただ、デヴィ夫人はテレビにも出演しているので コロナに感染して重症になると、番組を作っている人が困る事もあるかと思います。デヴィ夫人と似たような経歴や性格の方はそうそう居ないと思います。なので、代わりがいないという意味ではご自身の事をもっと大切にしてほしいとは思います。