世帯収入について

補足

隠し通すというのは国にと言うのではなく親にという意味です。バイト先の先輩からは親が公務員だとバレると言われましたが、調べたら103万円以下ならバレないというのも見ました。しかし、結局妹の授業料免除の申請をする際に世帯収入を申告しなければならないのでバレてしまうのか、という疑問です。給料は全て口座振込なので現金手渡しはできません。

ベストアンサー

0

補足より。 授業料免除に関しては どなたの収入(親御さんなのか? 質問者さまの収入も加算されるのか?)の確認が必要と言えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多分このままいけば大丈夫だと思います。 不安になっていましたが安心しました。 ありがとうございました

お礼日時:7/25 10:05

その他の回答(3件)

0

隠し通すってことは違法行為のバイトしかない。 それよか、しっかり学んで働いてから毎月しっかり家に振り込んであげたほうがいい。