ID非公開

2021/7/20 8:39

55回答

WiFiの工事してないんですけど、ホームルーター

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすかったです! ありがとうございます

その他の回答(4件)

1

ホームルーター買っただけではダメですよ。 フレッツ光などの光回線がないと。

1人がナイス!しています

2

Wi-Fiに工事はありません。Wi-Fiの電波を出す機械を置いてコンセントに繋ぎます。それだけです。インターネットは出来ませんが。その機械自体がネットに繋がらなければ電磁波をばらまく健康汚染機です。 工事があるのはインターネット回線の一つである固定回線を引くときです。 それとホームルーターはあくまでモバイルルーターです。携帯(モバイル)しないで家(ホーム)に置いておくルーターだからホームルーター。つまるところ携帯のネットと同じです。 オススメなんてありません。実質、携帯ですから。電波が悪ければ使い物になりません。電波に左右される糞です。

2人がナイス!しています

2

プロバイターに契約して無いってことですか? ルーター置いてもネットに繋がってませんけど 何をなさるつもりですか?

2人がナイス!しています

3

工事するのはWi-Fiではなくネット回線の敷設工事。 家までネット回線が引かれていなければ家庭内のパソコン、スマホ同士しかつながらないので一般的なインターネットへの接続はできません。

3人がナイス!しています