キン肉マンがまたもパチンコ化しますが、王位争奪編ですか? 完璧無量大数編? .

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昔読んでた人たちは最近のキン肉マンを読んでない人も結構いるのですね、ラージナンバーズやパーフェクトオリジンも知らない人が少なくないと。 となるとやはり王位争奪戦の可能性が最も高いようです。 でも、悪魔超人編を再び使用する可能性も残るようです、韋駄天スペックは長所も短所も両方あるのですね。 STの方が楽しみではあるようです、納得の回答でした、またお願いしますね。

その他の回答(2件)

0

確か一作目が七人の悪魔超人と悪魔六騎士がベースで二作面はタッグ編でしたから、おそらく王位争奪編でしょうね、ぶっちゃけパチンコキン肉マンには期待していません

0

ID非公開

2021/7/20 14:57

原作キン肉マンを知らないせいかもしれんが全く期待してないし全く触る気もない。 過去2シリーズ出てるが初代が潜伏確変を通した確変バトライズスペックで人気は凄かったです。多分打たなかった人はいなかったのでは??? だからじゃないが2作目出たが完全に扱けました。 セグランプ2種類使いランプも次回転があればすぐ消えるから確認が大変だった。仮に確変でもモードは落ちるし嵌るからわからんのです。 まあ 私は原作は知らんがおそらく原作からかなりずれると思う。 先日サンセイから出た巨人の星の実践動画見たが原作の絵でなかったもん。野球じゃねえじ・・・・・ つまりメーカーも著作権だけ取れれば何でもOKって事です。 おそらくまた煩いだけで扱けると思いますよ・・・・

あ~、パチンコキン肉マン3には全く期待しておられないパチンコファンもおられるのですね、2作目の方がイマイチであったと。 納得です、回答ありがとうございます。