ここから本文です

別の方の質問&回答で、「男はマメに連絡できない」という説がありました。 私もそ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1016:59:39

別の方の質問&回答で、「男はマメに連絡できない」という説がありました。
私もそれは同意です。

それはそれとして、仕事で疲れた後に女性からのメール受信に気が付くと嬉しいものですか?
それとも、疲れてるのに返信しなければならないのは煩わしいですか?

遊ぶ約束をするなど、ある程度仲の良い関係であることを前提としてお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:10:57

はっきり言って嬉しい。
疲れてようが別にメールの返信ぐらいなんてことないでしょう。
逆に疲れを忘れさせる。内容によるけど・・・。
因みにマメに出来ないというのは自分からメールするのは出来ない。とうことじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:02:38

その人にもよりますが、返事は送るのがマナーではないでしょうか?私の場合じゃまくさがりでほかのひととは返事もかえせないタイプといってましたがふしぎと私にはメールを返してくれます。また、そんな自分をふしぎがってますよ