電動ガンって最後セミで1発撃たないとダメって聞いたけど本当?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどな。ありがとな。

お礼日時:8/2 15:40

その他の回答(4件)

0

ピストン後退はダメダメ聞きますが プリコック状態で2年半使い倒しているのですが全く問題ありません。 なんなら最初は初速が97近く出ていて高すぎるなぁと思ってたんですが今では93で落ち着いているのでヘタってラッキーって感じです。 ギアの摩耗などもありません。。 軸の変形や軸受の変形、摩耗も見られません。 ピストンフルメタルティースなら何も問題ないと思います。 都市伝説では??

0

本当ですね(^^) 「次世代SOPMOD」の説明書にも 「マガジンを抜いて、フルオートで2~3発空撃ちした後で、 セミオートで1発空撃ちしないと、バネが弱くなる事があります」 ・・・とありますよ(^^)/

1

スプリングに掛かる負担 スタンダード機などの電子制御的な装置が無い場合はテンションが掛かりっきりや回転状況では衝撃でパスッンと発砲したりする。(ギヤ比交換) 安全の為にマガジンを抜いて弾ぬきも必要。 大抵2、3発残弾が残りチャンバールートに残る物

1人がナイス!しています

1

スプリングにストレスがない状態にして保管するのがよいでしょう。つまり1発うつ。

1人がナイス!しています