ID非公開

2021/7/20 16:19

55回答

NiziUのミイヒちゃんが人気の理由はなんでしょうか?

補足

皆さん多くの回答ありがとうございます! 話しているところを見ていなかったので「しっかりとした意見が言える」という回答見てなるほどなと思いました。 皆さん分かりやすく教えて下さりありがとうございます。 まだまだ多くの方からミイヒちゃんの魅力を教えて頂きたいのでお気軽に回答お願いします!

K-POP、アジア7,930閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

その他の回答(4件)

2

オーディションで心奪われた方は多いと思うのでそのままファンがたくさんついたんだと思います。 cheer upでは可愛さを魅せ、nobodyではセクシーな一面を魅せつけ曲によって表情や雰囲気が変わるので本当にアイドルになるべくして生まれたような子だと思いました。 痩せすぎて歯を矯正したのとスタイリストが変なのとで魅力は今は私の中では半減しています。

2人がナイス!しています

7

ミイヒの魅力は、ただ美人だというだけの話ではありません。 あのタイプは、多くの男性に「俺が守ってやりたい」と思わせてしまうオーラがあります。ちょっと難しい言葉で言うと、ピグマリオン・コンプレックスを刺激するタイプです。 疑似恋愛を一番強く提供できるんですよね。リアコのファンもメンバー9人の中で一番多いと思います。 歌唱力の高さも魅力ですが、仮にそれが無かったとしても人気は高くなるでしょうね。考えようによっては、そうだったほうがより人気が高くなったかも………。

7人がナイス!しています

10

NIZIプロの時のマコ、リマ、ミイヒが別格すぎて、3人とも人気がありました。今は他の人も徐々に追いついて来ています。

10人がナイス!しています