2018年に157cm75キロから1年半で25キロダイエットして50キロくらいになったのですがお腹のたるみが気になります。 もっと体重おとしたらこの下っ腹も消えるのでしょうか?

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基本毎日、、ときどき3日に1回くらいの便秘になりますがそれ以上はないです! 腹筋もアブローラー毎日10回3セット あとはプラスで日々違う腹筋トレーニングをしています! やはり姿勢改善ですかね…頑張ります! ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました! 姿勢を意識して生活していこうと思います!!

お礼日時:7/30 1:18

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食事制限 有酸素運動と筋トレで引き締まる リンパマッサージとストレッチ 睡眠をしっかり取る を同時進行でしていたかが先ず ポイント。 炭水化物を食べる反面。 野菜 肉と魚 きのこ類 海藻類 卵と豆腐 ナッツ類 貝類 果物をあまり食べていない 場合に排便障害。

有酸素と筋トレは毎日やっていて食事管理も投稿の通りで行っています。 ストレッチやマッサージもリファを使ったりフォームローラーを使って毎日行っています… 睡眠は5〜6時間…少ないのかな?? 教えてくださった食材は毎日取り入れているものばかりでしたが果物は全然取り入れてなかったので今後食べていこうと思います! アドバイスありがとうございました!