ID非公開

2021/7/20 20:02

44回答

急ぎで回答欲しいです

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

アタックしなくて後悔するのと、アタックして後悔するのと、どちらがいいですか。 私なら後者です。 やってみないとわからないのだから、せっかく好きになった人がいるのだから、アタックしないともったいない! 勇気出してアプローチしてほしい!

0

なんつーか、何を悩んでいるのかがイマイチよく分からんのだが。 遠距離になったら辛くなるという意味合いにも受け取れるんだよな。 でもそれって告白が成功したらの話だろ。 どうなるか分からんのに、考えなくていいことまで考えてる それが俺にはよくわからん。 恋するって辛いことなんじゃないのかと思うっすけどね。 この悩みは、告って後のことを悩むか、 告らずに告らなかったことを悩むか そのどっちを選ぶのかってところなんじゃないかと思うけど。

0

このまま後悔するなら気持ちを伝えるべきだと思います。 幼稚園からの幼馴染でも高校生になってから付き合ったりすることもありますし、友達の期間の年数は関係ないと思います。 頑張ってください、応援しています