ID非公開

2021/7/20 20:10

1010回答

カメラバッグにはカメラ本体と交換レンズ、レンズフィルターに予備バッテリー、予備のメモリーカードしか入れてはいけないのですか?尻のポケットに財布を入れたまま座ると腰が痛くなるので、カメラバッグに財布とス

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

ボクは短い旅行の時とか、着替えとかも一緒に入れられるように大きなカメラバッグを使うけど。ノートパソコンを入れたときもあるし。

0

>カメラバッグにはカメラ本体と交換レンズ、レンズフィルターに予備バッテリー、予備のメモリーカードしか入れてはいけないのですか? んなことはないっす。 私も、財布、スマホのほか、ポケット時刻表、使用説明書の写しまで入れてます。

0

俺のカメラバックにはストロボ、ブロア、レンズクロス 手帳にボールペンは常に入っています 最近は消毒用アルコールや予備のマスクも 財布やスマホはすぐに取り出せる腰に付けたチョークバックですね

0

ID 非公開さん ネタですか。 自分の物なら入れてはいけない物はありません。 アイスクリームやハムスターはお薦めしません。