近接センサについて質問です。 なぜ金属に反応したさいに0Vになるのですか? 条件 電源:DC24V

工学15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ありがとうございます!

お礼日時:7/29 12:33

その他の回答(2件)

0

NPN出力(接点出力)を使っているからでしょう。 PNP出力(電圧出力)タイプもあります。 一般的には前者のタイプが多いです。

0

そういうインタフェースを選んだから。 そうでない近接センサもある