ID非公開

2021/7/20 23:28

33回答

ハスラーに前後のドラレコをオートバックスで取り付けました。その後、一週間でナビとE T Cの様子がおかしくなって来ました。

自動車 | 中古車153閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/21 14:44

ID非公開

質問者2021/7/21 15:27

回答ありがとうございます。 電源OFFにしたらナビは正常になりました。ET Cはエラーのままです。 オートバックスに連絡すると、点検するのですぐに持ってくるように言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えてくださりありがとうございます。 オートバックスに点検してもらいました。 結果何も不具合なしとの事でした。 不思議なのは点検後に異常がなくなった事です。 ナビとE T Cとも正常になりました。

お礼日時:7/24 10:23

その他の回答(2件)

0

もちろん購入と取り付け作業をしたオートバックスです。 もしドラレコが原因じゃなかったら、保証が付いているトヨタのディーラーですね。 そこでも直らず保証対象外だったらスズキです。