ID非公開

2021/7/21 3:16

33回答

顔写真付きのマイナンバーカードを作ろうと思っております。

補足

地域は千葉県になります

ベストアンサー

0

他の方々が推奨しておられる「申請時来庁方式」は新しい方式であるため、対応している自治体とそうでない自治体がありますので、事前に確認する必要があります。

その他の回答(2件)

0

役所で写真を撮って貰えるなら行くべきで、カード受け取りが郵送ならば尚更そうすべきです。それならば間違いなく一回で完結します。あとは待つのみ。

0

あなたの地域の住んでる場所は分かりませんけど 今は 役所に行けばその場で写真撮影してくれますよ 何にも用意しなくて 役場に行けば いいのですよ