至急!!!

Visual Basic35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 質問を投稿したあとに色々調べていたら仰るとおりシートのデータ内容に不備があり、修正したら解決しました。 If Not foundrange is Nothing Then Wsb.Range("AA" & foundrange.Row).Value = Wsa.Range("B5") end if のコードはどういった意味になるのでしょうか? 良ければ教えて下さい。

その他の回答(1件)

0

End ifの後 下記に変更 コピペ Set foundrange = Wsb.Range(A1:A20).Find(What:=Wsa.Range("A3").Value) If Not foundrange is Nothing Then 変数=foundrange.Row end if Wsb.Range("AA"&変数 ).Value=Wsa.Range("B5").Value