回答受付が終了しました

ジャストアンサーについて質問です。サイトを開き1件質問し返信いただいた後に、トライアルのクレジットカード入力画面が出てきました。

クレジットカード531閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(2件)

0

詐欺サイトなので カード番号を入れずに、サイトを閉じてください。 カード番号を入れてしまったら終わりの始まりです。

0

こんにちは。少し長くなりますが詳細話します。 私はつい先日PCの事で聞きたく、クレジット情報まで入れて(7日間500円トライアル)回答待ちしました。 マイページで15分程度で連絡となっており、一向に連絡がなく2時間半後にサポートセンターの番号が記載されているところに電話を入れたら、色々あるカスタマーサポートの中でも対応が最低でした。 1.登録状況(メアド)を言うと、登録なっていないと…そんなはずは無いメールに登録内容が来てると聞き間違えていたようで、電話聞こえてますか?と軽く怒ると相手に切られました。 2.すぐにまた再電話して内容言うと、このかけた携帯番号で分かるのでアドレスも確認できたと言われる。やっと相談の折返しがない旨を伝えると、言い訳がましい内容をあれこれ言われる。ここはあくまでもカスタマーサポートで、担当する人とさらに内容によって金銭がかかると。 3.全く納得がいかない内容と、詐欺みたい?と不信になったので、「御社は詐欺的な内容ですね、すぐにトライアル分キャンセルして」と言うと、対応しますと言われたが信用ならなく、他何かありますか?と言われた時に御社との情報削除の解約も求めますと言うと、話してる途中からまたまた電話切られました。 かなり頭にきましたが、情報の解約と500円のキャンセルされたメールは届きました。 私にはとても信頼できるサイトとは思えませんでした。久々にびっくりしたサイトでした。安易に相談サイトは使用しない方が良いと勉強になりました。 因みに私はマイクロソフトと関連してるサイトだと完全に思って登録しましたが、全く違うとの事でした。 クレカにちゃんと返金されてるかも必ず確認したいと思います。 参考になりましたら幸いです。