usjの入場制限について。5000人に達したら入場制限で誰かが退出しないと入れないって事ですか?

ベストアンサー

0

ラウンジの予約は持っていますが、それはどうなるんだろう? 開園9時でお盆時期なら何時間前に並ぶのが妥当だと思いますか? 9時開園といいつつ8時頃には開園しそうだと想像するので7時頃でいいかな?と思っていますが、どうでしょうか? 初歩的な質問ですが入場券をもっていたとしても窓口で引き換えてから、入場口に並ぶことになるんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

エースJTB宿泊プラン特典アーリー・パークイン組、オフィシャルホテル入場確約確約などがあり、そもそも、5000という数字を信じていません。 で、規模とSARSsCoV-2感染防止対策能力を無視した5000人という数字の根拠に反発して、なにかしらの手だてをしていると思う常連さんは多いです。 ともかく、“退園人数分入場させる入場制限”発動前に、到着されますように。

1人がナイス!しています

usjに問い合わせてみましたが、入場券の種類というより早めにお越しくださいとの事でした。 開園が9時なら何時間前に並ぶのが良いでしょうか? かなり初歩的な質問ですが入場券を持っていても窓口で交換する必要があるのでしょうか?