学校の校則で人権を侵害されました。担任を訴えるもしくは校則を変えたいと考えています。

小・中学校、高校 | 学校の悩み207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

地毛を染めろ、放課後2時間以上の説教もあるし親も呼ぶと言われたり、祖母からいただいた形見を無理やり没収され1ヶ月以上経ちますが返して貰えません。また、クラスメイト全員の前で私の事だけをとぼすはつげんをされたり、呼び出しをしたり怒鳴られたり。精神的にかなり追い詰められています。

その他の回答(1件)

0

具体的内容を教えてください。

地毛を染めろ、放課後2時間以上の説教もあるし親も呼ぶと言われたり、祖母からいただいた形見を無理やり没収され1ヶ月以上経ちますが返して貰えません。また、クラスメイト全員の前で私の事だけをとぼすはつげんをされたり、呼び出しをしたり怒鳴られたり。精神的にかなり追い詰められています。