ここから本文です

ヤクザの役作りのため、ヤクザと親しく なることって、あり得ますよね? 清水...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1018:15:26

ヤクザの役作りのため、ヤクザと親しく
なることって、あり得ますよね?

清水健太郎なんか、その例だと思い
ますが。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1019:28:42

それは逆で映画やVシネでヤクザの役をすると酒場などで
本職の人のほうから寄ってくるそうです。
「よう、兄弟」って感じで。

悪役商会の八名信夫さんが言っておられました。
http://www.mmjp.or.jp/akuyakusyoukai/yana.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1017:44:58

が?????????????

質問の意図は???????????