回答受付が終了しました

杉田智和さんって最近迷走してますか? アトミックモンキー抜けてagrs独立起業してyoutubeなどでいろいろやってますが空回り アニゲラも終了してしまい他の方との関わりも減り

声優 | アニメ1,047閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

6

ツイッターについては不要なトラブルを防ぐためと説明されているし、ツベも一人回しをするというコンセプトでしっかりとやっている。 アニゲラも梶田くんの活動を拡げるための発展的終了。 他の方との絡みが少ないって言うが、十分いろんな人と絡んでる。 結論:質問主が無知と言うか、アンテナ感度が低すぎるだけ。 一言で言えば、杉田さんが切り捨てたい典型的なファンがあなたみたいな人です。

6人がナイス!しています

2

そういうのは迷走とは言わないでしょう。試行錯誤という方が適切だと思います。

2人がナイス!しています

1

新しいことにたくさん挑戦してるんだなーって思って見てます。 リプ欄の封鎖も、杉田さんらしくていいと思ってます。一度Twitterから離れていた時期もあったので…この方が穏やかにツイートできるのだなと思っています。 杉田さんはいろんな人に好かれているので、特に心配ないかなと思います。

1人がナイス!しています