これは何というブランドのティーカップですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにこれです! ありがとうございます!!

お礼日時:7/21 18:58

その他の回答(3件)

1

裏には書いてないですか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 裏には sango との記載がありました。 それがブランド名なのでしょうか? 調べてみたら色んなモチーフのsangoと書いてある陶器があったので…

1

こういう時はカップの裏の写真アップしたほうがいいですよ。 カップの裏にブランド名入ってますので。

1人がナイス!しています