VISAカード(デビットカード)の、一括払いと一回払いは同じですか? また、私は昨日からデビットカードを使い始めたのですが、一括払いをしたい場合はどのようにカードを提示したら良いのでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 知りたいことが知れました!

その他の回答(3件)

1

[一括払い]と[1回払い]は同じ意味で使われている場合も有れば、別な意味で使われている場合も有ります。 でもまあ実際のところは同じ意味で使われている事が多いですね。 デビットカードを使うのならまず説明書(ご利用ガイド)や公式サイトやFAQに目を通しましょう。 実店舗での使い方や通販での使い方が必ず記載されているはずです。 どこの銀行のVISAデビットカードでも「VISA」「1回払い」と告げる(選択する)ように記載されているはずです。 通販では選択肢の中に[ブランドデビットカード]か[VISAデビットカード]がある場合はそれを指定してください。無ければ[クレジットカード払い]を選択してください。 実店舗で使う場合も通販で使う場合も、支払い回数が選択できる場合は必ず[1回払い]を指定してください。 [1回払い以外]を選択しても承認されず決済がエラーになるか、もしくは強制的に[1回払い]に変更されます。 支払い回数を指定できない店ではこちらから指定しなくても[1回払い]で処理されます。

1人がナイス!しています

0

デビットカードは何回払いとか指定できません。 デビットカードは使った瞬間に引き落とされるので、何も気にすることなく提示するだけです。