今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(17件)

4

こんばんわ 今食事終了 肉炒め 具だくさん味噌汁 ご飯2杯でシンプル。 これから 久しぶりにハイボール 柴漬け ニンニク漬け ポークジャーキー で なでしこサッカー見てる カナダ女子でかい 大人と子供のよう 勝てる気しない。 娘は お座敷かかり 渋谷へ行っちまった。 東京本日 1800人超え お先真っ暗。

帰って来てニュースで見た見た!東京、どうしちゃったの?感染者数、1000人超えで。 オリンピック開催することでの反発?ではないとは思うけど、 政府のやり方が不味かった結果だとは思う。 でも、オリンピックをやると決めたのは、日本の政府ですから お国関係なくてして、選手の皆さんは応援したいと思います。

5

こんにちは、ここは赤道直下か?と思う程暑い毎日。午後8時でも26℃湿度89%です。 今夜は家内と久々外食しました、繁昌亭の”ロースカツ・エビフライ定食”を食べ生ビール飲みました。運転手がいると安心・・・(*^^)v さて今日の酒の肴は、 「赤碕漁協産天然真鯛の刺身」「豚バラ肉味噌味生姜炒め」「ポテトサラダ」「佃煮三種盛り(味の花、いか豆、くるみチリメン)」「キュウリのQチャン漬け」です。 ※画像は「7.21今日の酒の肴膳」です。

画像

5人がナイス!しています

4

あじのともの「やきざーぎょ」。 で合ってるよね? お今晩は、お姉さん。 朝は早いし、帰りは遅いから 夏日でもたいして応えん。 早寝早起きポケモンの得。 ん?どらえもんだっけ?

4

久しぶりにこのカテ覗いたら、姐さん、まだ頑張ってんだなあ。驚いたよ。 回答 板わさ

4

福ちゃんこんにちは! 今日は有意義に過ごしました。 ワクチンを済ませた母に会いに来ました。 とても元気でした。 茄子をもらったので、肴は焼きナスです。 しばらくぶりに会えて食事をして、楽しかったです! これから帰ります。 楽しんでくださいね!

画像

これはもしや、ラベンダー畑よね!? 店長さんがラベンダー畑を紹介してくれて、あの時、初めて知りました。 お母さんに会って来たんですね(^^) 色々あったから、お母さんに会えて心が落ち着いたと思います(^^) 楽しむも何も、明日も仕事ですよ!早起きせねばなりませぬです(^^) 店長さん、ゆっくり休んで下さいね。リラックス、リラックス(^^)