こんなお話をするととても欲深いから騙されるんだ…とわらわれそうですが、ネットで検索で副業探しをすると大半詐欺なのかなぁ…と思ってしまいます。

インターネットビジネス、SOHO | 起業130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/22 0:03

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 本当に詳しく調べて頂き、良く理解出来ました。 親切にして下さり、心から嬉しかったです。 これから、今回の事をしっかり勉強して今後、気をつけていきたいと思います。 ささやかな気持ちです。 ベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:7/28 20:02

その他の回答(2件)

2

この知恵袋でも自作自演のシンクロニシティが良いってQAたくさん出てますね ネットで調べても、妙に推奨しているサイトばかり、すごく怪しいです そもそもFXは上がるか下がるかにかける丁半博打 そんなもので簡単に稼げるなら世界中の人が大金持ちになれるはずだし 人に教えないで自分だけでやった方が稼げるはず 私なら絶対手を出さないですね

2人がナイス!しています

3

ご質問拝見致しました。 実際にそのビジネスをしているわけではありませんが、参考になればと思い回答致します。 結論から申しますと、手を出すべきではありません。 私もサイト見てみましたが、回答者様はその副業サイトを見て、どうやって稼げるのか納得できる記載がありましたか。 副業を探す際に ・どういう流れで稼げるかの記載がない ・記載があったとしても、なぜその作業で利益が出るのか分からない、理解できない のなら、手を出すべきではないです。 私も副業は色々やっていますが、スマホだけで片手間に稼げるものなんて、せいぜい月2万円程度が限界です。 以上、お力になれていれば幸いです。

3人がナイス!しています