良ければ相談に乗って頂きたいです。長文になります。 私には同い年の付き合っている人がいます。ただ何点か困っていることがありまして、、、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。貴方様の意見、ご最もだと思います。やっぱり非常識な人ですよね、、、考え直してみます。改めてありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

なんか、私の旦那にそっくりで笑ってしまいました笑 私はもう結婚してしまったので取り返しがつきませんが、質問者さんはまだ間に合います! 相手の都合を考えず自分の都合だけで発言して傷つけてくる人なんか人じゃありません!自分の夢を一番に応援してくれる人を見つけてください!勉強頑張ってくださいね*\(^o^)/*

1人がナイス!しています

回答、応援、ありがとうございます。貴方様の回答、(他の方もですけど)とても励みになりました。色々と関係を見直してみます。改めて回答ありがとうございました!