回答受付が終了しました

個人的に日本の三大都市は東京・福岡・大阪です。 なぜウィキペディアには東京・大阪・名古屋だという間違った情報が載っているのですか?比較にならないほど愛知より福岡のほうが都会なのは明らかです。

画像

1人が共感しています

回答(11件)

3

まず、「個人的に」と言っている時点で駄目じゃん。

3人がナイス!しています

2

自分で個人的にって言ってるじゃないですか。 語るに落ちていますね。 Wikiは基本的に誰でも編集できます。 しかし、あからさまな私情を挟んだ内容は書くべきでないし 書いてもすぐ消されるか修正されると思います。

2人がナイス!しています

6

貴方の認識が間違っているだけです。 現実は東京、名古屋、大阪です。

6人がナイス!しています

5

日本の三大都市圏は首都圏・京阪神圏・中京圏 その中心都市が東京・大阪・名古屋です それが日本の国民が学んできた常識 福岡は三大都市に入りません 福岡では入っている見たいですが全日本国民の考えを変えるのは無理でしょう ですが福岡を三大都市に加えようとするパワーは半端じゃないです 名古屋は大人しく福岡から三大都市の立場を守る気持ちがないのか? 韓国が日本の領土である竹島を奪って我が韓国領土に変えようとしているのと同じですね 日本も大人しいから竹島を韓国から守る気がないのか?

5人がナイス!しています