回答受付が終了しました

格闘家の朝倉海選手と中川翔子さんが交際10ヶ月と報道されましたが、歳の差凄いし何故わざわざ落ち目のアイドル?という気持ちが強いです。

3人が共感しています

回答(6件)

10

交際10ヶ月はガセネタニュースじゃないか? プライベートで朝倉海宅に出入りしているところをフライデーされたとか、文春砲に撮られたニュースはまだ見てないので。 アイドル全盛期を過ぎても後発の若いアイドルやタレントにポジションを奪われて消えずに芸能界で生き残ってるのは、他のタレントとは違う独自のポジションを確立した才能がある芸能人だから。「落ち目のアイドル」という表現は確当しないと思う。 しょこたんの交際や結婚の最大のハードルは、あの母親。前の彼氏のゴーカイレッドとは隠し子発覚で母親に大反対されてダメになってるけど、母親も朝倉海ファンなのでそこはクリアしてる。

10人がナイス!しています

4

交際10ヶ月というと、結構長いですね。 ニュースを検索してみましたが、出てこなかったのですが・・・。 最近の動画を見て、仲が深まっている感じだとは思いました。 お兄さんの未来選手も芸能人と交際していて、お兄さんの後を追っているかのような(偶然のものも多いでしょうが)所が有るので、芸能人と付き合っているのは、成り行きかなと思います。 しょこたんは、格闘家である海さんをかなり尊敬している感じだし、男性からしたら、プライドをくすぐられるのではないでしょうか。

4人がナイス!しています

5

うーん、本当ですかね~? 中川さんは可愛いし、性格も良さそうなので 本当だったらいいなぁと思います。 思うんですけど、中川さんが8個上?ですか・・。 今は良くてもこれから10年後とかの8個差は、女性にとってはちょっとコクな気も・・? 個人的には 朝倉さんは別の人と結婚する気がしますけどね・・。 吉岡里帆さんとか?好きと言われてましたし、結局モデルとか、若手女優さんとかと結婚しそうだな~、なんせモテそうなので。 しょこたんには趣味と実益を兼ねて(?)ヒャダインさんの方良いような気が・・?

5人がナイス!しています

3

最近しょこたんの厚化粧が気になる お似合いとか結婚しろとか多いけど、付き合わないし結婚しないと思う、ただのビジネスのお付き合い

3人がナイス!しています

2

別に、高橋ジョージさんと三船美佳さん 加藤茶さんと加糖彩菜さんの年齢差を考えれば、大したことないでしょ? 9歳くらいならば、男性が年上でも女性が年上でも「そうか」の一言で終わりです。

2人がナイス!しています