回答受付が終了しました

中古物件を購入した者です。

画像
補足

和紙では無さそうです

回答(2件)

0

それたぶん裏返しだと思う 札としては成立してない よくあるパターン 何かがあって霊能者もどきを呼んだら、お札らしきものを張り付けていった もしくはネットとか何かからの情報で自作の札を作って張り付けた このどちらかだと思う ただの落書きで効果はないけど、何が目的で張り付けたのかが問題です

0

少なくとも日本の霊府ではない、気がしますよ? 紙が横だし、eっぽいのあるし。 紙は和紙じゃないですよね?

あちらこちらって何ヵ所ですか?例えば貼ってあった場、そこにはどんなものがありますか? お札は張り付けた人の思いの問題だから気づいてないから逆だったとかなら効果はあるとは思います。 言っちゃえば本当は人に見せないように包んで貼るものなのに、そのまま堂々と貼ってあるおうちもありますしね。 貼り主がいなくなった場合に効果があるのかは分からないけど。 多分、呪いの札ではないとは思う。 家に貼り付けるということは、一家を守るもの、向上させるものかな?とは思いますが… 私は素人なので、分からないんですけど。詳しい人に分かるように書いてもらえると分かる人が想像しやすいかと。