回答(4件)

2

回答はこちらをご覧下さい。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12245388787 …ところで、以前質問した事すら忘れたのですか? いまだにベストアンサーすら決めていないのは、そう言う事なのでしょう。 悪い事は言いません。 一度、精神科を受診される事を『強く』お勧めします。

2人がナイス!しています

0

停波します。 ただし、FM局へ移行します。 AM局は既にワイドFMで FM補完放送をしています。 今後はFM中継局を増やしたり FMをメインで変更し、 AMは補完放送局になります。 AM放送設備が重荷になっていたり FMで十分サービスエリアが得られて いる局はAMを止めます。 止めるにあたって、AM停波実験 をして聴取率の変動や サービスエリアが縮小していないか 外国電波の侵入を確認します。 北海道と秋田の放送局は AM停波から離脱しました。 従来通りAMをメインに放送します。 米軍放送AFNは影響を受けません。 NHKラジオ第一はAM放送を 継続します。 NHKラジオ第二は停波します。 大部分のAM局はAMを停波しますが 一部は送信電力を絞って、AM補完放送 として残します。

画像
0

いいえ、NHKと一部の民放ラジオ局(北海道・秋田)はこのまま放送が維持される見込みです。既にFMへの移行を表明している各局も停波テストなど移行措置を講じた上でのことなので、場合によっては、このままAM放送が維持される局もあるかもしれません。