ID非公開

2021/7/22 0:17

22回答

YouTube撮影用でこちらを使いたいと思うのですが、200万画素ってやっぱり荒いですか?

画像

YouTube | ビデオカメラ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おすすめしていただいたカメラを購入する事に決めました!本当にありがとうございました(o^^o)

お礼日時:7/29 13:25

その他の回答(1件)

0

200万画素っていうのがどれくらいかというと、お使いのPCのモニターやテレビが恐らく200万画素(フルHD)でしょう。 YouTubeの画質設定を見ればわかりますが最高で1080p(200万画素)です。 それにいくら解像度の高い映像を撮ったところで、それにモニターやYouTube側が対応してなければ無意味です。 今現在、一般的に使われるのが200万画素までの表現するモニターや動画配信ばかりですので、粗いってことはないですね。 ただ、その変なカメラはやめた方がいいかなと思います。ちゃんとしたものを買った方がいいと思いますよ。野外となると風の音やノイズとか光量とか気にしなくてはいけないのでそれなりの補正機能がほしいです。 あとこれは個人的なのですが、野外でiPhoneでとるのは恥ずかしいけどYouTubeに投稿するのは別に恥ずかしくないのか・・・と思ってしまいました。