野原工芸の銀行振込の仕方における質問です。画像を見て頂きたいのですが、金融機関名や支店名は何に使用するのでしょうか?又、ATMでの支払いの場合記号を入れずにとは何の記号の事を言っているのですか?野原工芸

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/22 1:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/22 12:25

その他の回答(1件)

0

銀行振込したことないんですか? 振り込むときは金融機関名と支店名を選んで、それから口座番号を入れてお金を入れるんですよ。窓口でもATMでも最低限必要な情報ってだけですよ。