iPhone12を端末だけ買おうとしてるのですが今契約している11のSiMをそのまま使おうと思ってます 11のSiMの契約内容は12に差し込んでも変わらないのですか? 回答お願い致します

補足

会社はソフトバンクです、すいません

iPhone | スマートフォン39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

SoftBankであればそのまま使えます。 端末を変えてSIMを差し替えただけで契約が変わる事はありません。 ただ、iPhone12でも契約を変更し、SIMを交換しないと5G通信は出来ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:8/3 0:32

その他の回答(4件)

0

肝心な情報、どこのキャリアで契約しているのかの記載がないのですが、もし、auであれば、使えないです。 SIMカード、および、プラン変更の必要があります。 その他キャリアなら、たいていは、大丈夫だと思います。 参考に ↓ https://youtu.be/rAmDsf0RUTE 11のSiMの契約内容は12に差し込んでも変わらないのですか?・・・異なるiPhoneに挿し込んでも、SIMカードに記録されているものが変わることはありません。

0

iPhone 12がSIMフリーなのであればそのまま使えます。契約も変更なしです。