こんにちは。寝ぼけながら打ってるので誤字脱字があるかも知れません。

補足

尿をだして、一緒に血が出てくる時と、拭いたときに血が着くときと分かれています。 だいたいは拭いたときについてます。パンツにはつきません。 スジみたいなのがでてきました。

ベストアンサー

0

病院へ夜中いきました!! 前駆陣痛らしいです。。。こんなに痛くて前駆陣痛なのかと思うと先が持たないです。。、 少し動くだけで激痛がはしります。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/25 3:15

その他の回答(1件)

0

おはようございます^ー^ もう一度産婦人科に電話して聞いてみてください。 陣痛が来ているのかもしれません。

おはようございます!! 返信ありがとうございます! 母に聞いたところ、陣痛ならそんなんでは居られへんよ、呼吸するのもやっとやのにって言われたので、微弱陣痛なのかなと思います。1度、産婦人科に電話して聞いてみます!!