自転車がタイトル、またはテーマに

邦楽 | 洋楽117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いゃ~気に入った、他のみなさんも ありがとうございます。

お礼日時:7/24 20:49

その他の回答(21件)

0

うんうん、バイシコバイシコです。 あれができた頃、友達に聞かせたら、バカみたいってバカにされたけど、 スペイン在住の友達、バルセロナオリンピックでフレディ熱唱にビックリしただろう。ふふふ。