女性の方にお伺いしたいのですが トレーニングで鍛えてしんどい思いして 飲食物も制限、ときには栄養だけ見て美味しく無さそうな物だけ そんな事してマッチョになったり細い薄い体になったり

補足

別に自堕落な生活して太れば良い、なんて言ってません ただ質問文にもある通り 無理矢理苦労する事した結果を美徳とする事に違和感を感じる 健康的な生活をしてればそれで良いじゃないか、と

ベストアンサー

0
画像

アメリカは、肥満王国と呼ばれており、 アメリカの肥満人口は、30%にのぼります。 このように洗脳していない国は、デブだろうが、気にしていません。

画像

その他の回答(2件)

0

逆にトレーニングもせず食べたいものを好きなだけ食べただらしない身体が何故美しいのかという。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

見た目がきれいですもん 不摂生でなんの努力もしてないデブは見てて見苦しいです