熟女世代(4~50代くらい)の女性の方にお伺いしたいのですが 「この人には私がいなきゃ」と思えて交際しようと思う 年下の男性ってどんなタイプなのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張り屋さんだけど時々弱音が出ちゃうタイプ、ですか ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(4件)

0

仕事頑張ってる人 頑張り過ぎてご飯食べずに寝ちゃったとか、大きい仕事の前に緊張で眠れなかったとか聞いたら支えたいなと思います だけど同年代くらいの年下で、そんな感じだったら、ご飯食べてないとか聞くと時間配分下手なのかなとか思ってしまいます

24

熟女世代になるともう男の世話なんて焼きたくないんです。 「この人には私がいなきゃ」って自己満足が身を滅ぼすことも知っています。 だからそんな男はいらないんです。 年下でも思いっきり甘やかしてくれる、頼りがいのある人がいい。 「この人がいてくれてよかった」と感じたいのです。

24人がナイス!しています

2

強いて言うなら、アーティストタイプ。 愛嬌あって一芸に秀でてるんだけど一般社会になじめない人。 ほぼペットですね。

2人がナイス!しています

0

マドンナさんしか思いつきませんが恋人はいはりますね 二回は離婚して慰謝料かなり11億とか払い懲りたのでは