宝塚71期の男役さんでは、トドさんが1番成績がよかったんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あの時2番手並みの配置された、イシちゃんだけソロがあったこと。 もし成績順でなければ、1月には2番手就任予定のノルがあの位置につくと思うんですよね。 でもその当時の細かいことは忘れてしまった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

入団時の首席は朋舞花さん(星組の娘役でよくノルさんと踊ってたダンサーさん)だったはず 最終首席は轟さん とは言え客席から見て技術的に一番優秀だったのは稔さんなのはたしかに。 音楽学校時代は稔さんがなんか委員ぽい責任ある役回りだったような話はよく聞きますよね。 まあ共通語のしゃべれない中卒の美少女だから(ピヨピヨな轟さん想像つかない) 稔さんはショーダンサーになるのに合格したけど家族に海外はダメと言われたから宝塚にきたという(柴田先生のコーナーで話してました)そのパターンで成功したのがラミンですね。

2人がナイス!しています

1

何かで研5の試験で轟悠さんが首席と見た覚えが有ります なのでその順番と思います?

1人がナイス!しています