ID非公開

2021/7/22 13:07

1010回答

心霊現象がうざいです。ラップ音とか物が勝手に落ちるとかです。

8人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 13:43

家賃払えよ、ほんとわかります笑笑 夜もラップ音のせいで寝れないことがあったりするのでほんと不快です。 自分1人の時だけ音が鳴るのはなんの嫌がらせだよと思ってしまいますね…、 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答はこの辺で締め切ろうと思います。回答してくださった方々ありがとうございました。ベストアンサーは最初に答えていただいた方にします!

その他の回答(9件)

1

あったねぇ 家に入ってくるときに冷凍庫にぶつかってラップ音がうるさかったからクレーム入れた 「裏口じゃなくって玄関から入ってこい」と文句を言いました それから静かになりました

1人がナイス!しています

1

越すか、誰かに相談したらどうです? ラップ音って、何かを訴えてるみたいですね。 知り合いを伝っていけば、そのうち見つかると思いますよ。 それだけあってご自分で認めていればラップ音でしょう。そりゃ気になってもなれればイラつくようになるでしょう。 ウオーターハンマー音は素人でも知ってるので、あなたも判断できるでしょう。物が落ちる確率もありますが超少ないです。落ちそうでも落ちなければたいがいそこで止まっています。 構造の音も、だいたい構造上仕方ない音なのか、誰かがわざわざ叩いてる音なのか、わかりますよね。 階段を上る音とか、ローカをある音とか、下駄箱や靴を弄ってる音とかします?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 21:44

やっぱり本当の心霊現象なのかなぁと思います。自分は霊感0なのでわからないですが、ラップ音や物が動く以外にも、窓も開けてないのにいきなり線香の匂いがしたこともあります笑 線香の匂いもなんか霊的な物が絡んでそうです。 ラップ音も明らかに生活音とか、人が叩くような音でもないですし…ここ最近ほんとうるさいので真剣に引っ越そうかと検討中です。

5

知ってる?世界でも、間違いなく心霊現象と認められた物はない。物が落ちるのは整理整頓出来てないから。また強風やニュースにならない微震や大型車でも家は揺れる。地盤の弱い地域も多い。家鳴りやウオーターハンマーなんかでも音は出る。恥ずかしい回答してる人も多いが真に受けないように。恥を書くのはあなただから。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 21:44

心霊現象ではなく微震や強風などが原因かもしれないですね。台所に置いていた薬が落ちたこともあり、落ちるような置き方もしていなかったので個人的には心霊的なものかも、と思いましたが、微震のせいだと考えるのが精神衛生上良いですね。

3

なんか本物の心霊現象によるラップ現象みたいですね。すごいです。大家さんに言って家賃安くしてもらえないですかね。

3人がナイス!しています

3

でもホラー映画とかは面白いから心霊現象も世の中には必要やで

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 16:40

確かにそうですね!ホラーとかオカルト好きな人もいますし、悪いことばかりではありませんね。