スマホに詳しい方教えて下さいませ。

補足

いま使ってるso01kが壊れてしまい、機種変可能なのを聞きに行ったら、記載した二機種でした。スマホの知識がないのですが、そんなにダメなのですか?今のものよりスペックダウンということでしょうか。ないと困るので機種変はしたいですが、高額な5Gは必要ないです。

Android | ドコモ348閲覧

ベストアンサー

0

F-41BとSO-41Bは販売価格を20000円前後に抑えることを第一に考えたと思われます これは乗換などで割引きしてよい金額を最大22000円までと国が規制しているのに対応してソフトバンクが中国製品ながら5G対応製品を1円で販売し始めたのに対抗するため価格ありきで作ってもらった機種だと考えられるからです よって性能はいまお使いの機種よりだいぶお取ります 5Gはもうすぐ人口カバー率で70%を越えSO-52Bは税込でも5万円前後ですから前作のXperia10などの4G専用モデルとたいして勤学も変わりません それでも4G専用のミドルレンジでお考えなら2月に発売されたAQUOSSENSE4の在庫があるお店を探すかIphoneSE第二世代にするかSIMフリーの電話機を買うかのいずれかになります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。どうせなら新しくしようと思いましたが、修理も検討してみます。

お礼日時:7/23 10:13

その他の回答(3件)

0

Xperia Ace Ⅱはドコモで最も性能が低いスマホで、5~6年くらい昔のスマホのと性能は変わりません arrows Be4はXperia Ace Ⅱよりはマシですが、こちらも性能はまだ低いです Androidでなくて良いならiPhone SEが良いと思います LG Style3がまだ残ってればXperia XZ1よりは高性能なのでそれも良いでしょう あとはSIMフリーのOPPO Reno5 Aとか良いと思います

0

その2機種を選ぶより、LG style3の方がまだましですね。 SD845、RAM 4GB、ROM 64GBあります。 ディスプレイも2Kだし、バッテリーはちょっと少ない3500mAですが。

0

どちらも使ったら投げつけたくなると思います。 ドコモで4G。 aquos sence4はもうないのですかね? iPhone seはダメですか?