メルカリ評価について 普通評価がなくなり悪い評価の確率は増えましたでしょうか? 現在1万四千以上のお取引がございますが、普通評価があった時は900件に一件の割合で悪いがついていました

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私は、サイズ感での「残念」が多いです 実際に着ていた商品ではないですし、寸法も記載しているので避けようがないですね(;ω;) 20件以上同じ商品を販売してきた商品に急に「大きい、小さい」等、言われても・・・・・です。 その同じ商品に何回か同じ指摘を受ければ察しはつきますけど

その他の回答(2件)

2

私はまだメルカリで4桁手前なのであまり参考にならないと思いますが、残念は無しです。昔悪いがあった時代に悪いを付けられたことがありましたが非表示になったので現状ゼロ。 趣味のお品でメルカリにはほとんど新品か綺麗なものしか出さないのでトラブルがないのだと思います。 サイズ感があるもので、おっしゃる頻度であれば善戦ではないでしょうか。 購入を検討される方も残念評価のコメントがサイズがどうとかであれば気にされないのではないかと思いますがどうでしょう?

2人がナイス!しています

残念があっても、実際には購入される数に偏りは感じられません ★はMAXですが★が欠けるのが心配ですね 今は評価が最新100件のみの表示ですので★が信用に関わると思っております サイズ的な事で不満があったら普通評価があった頃は普通だったんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 購入者側でも★が欠けている方って結構問題を持ち込んでくる方が多いので、今では★判断されている方が沢山いるのではないかと自問してます