助けてください。

プリンター26閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハマの爺さんありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

この時代のドライバのインストールにはいくつか方法があったはずですけど、考え方としては、 1.プリンタのWi-Fi の接続を確立する。 2.プリンタドライバをPCにインストールする。 この2段階に分けて考えるべきでしょう。 1.は接続方法によって何種類か方法があったと思いますけど、案外と確実な方法はUSBケーブルを使う方法じゃないかな。 これは、両方の作業をまとめて行います。 プリンタドライバをインストールして「無線LAN」で接続を選択すると、無線のネットワークの中にMG6330が見つからなければ、USBケーブルを使うように指示が出るはずです。 そこでUSBケーブルを接続すると、普通にUSB用のドライバがインストールされるのですけど、そのあとでUSB経由でプリンタの情報を吸い上げ、無線ネットワーク経由で同じ条件のプリンタを探してインストールを完了させます。 USBのドライバも残ってしまうと思いましたけど、使わなければいいことです。

ドライバーインストールできました!ケーブルなんてどこかいっちゃったし…プリンターも、すぐにインク無くなったり調子悪いです。 ありがとうございました!