自宅敷地内(駐車場)に 釘が落ちていました。 先日お世話になった 業者さんのものだと思います。 みなさんなら業者さんに伝えますか? それとも処分して終わらせますか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そうですね。処分します。 ただ、駐車場に釘が落ちてるということで仮にタイヤがパンクしてしまったら、と思い伝えようか迷いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は怪我も、車、自転車のパンクもありませんでしたしサンダルの裏に釘が刺さっただけ、と言えばそれまでですが、そうじゃなかったら、と考えるとやっぱりゾッとします。コメントいただき少しホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:7/24 23:18

その他の回答(1件)

1

施工した大工です 掃除が行き届いておらず申し訳ありません 落ちていた釘は不燃ごみにて処分いただいて問題ございません もちろん、ご要望がございましたら回収にもお伺いいたします よろしくお願いいたします

1人がナイス!しています