ここから本文です

男性は好きな子が出来たら、絶対にデートに誘うのでしょうか? メールも絶対にす...

nay********さん

2009/3/2910:31:13

男性は好きな子が出来たら、絶対にデートに誘うのでしょうか?
メールも絶対にするのでしょうか?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2009/3/2910:38:13

“絶対”にとは言い切れないと思います。
特に最近では「草食男子」たる恋愛に苦手な男性が増加中です。

一般的に気になる女性と距離を縮めたい、交際したいと思えばメールやデートの誘いは必然だと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/1 12:13:04

驚く 二人とも回答有難うございました。
ベストアンサーさんは最後の2行の言葉がぐっときたので選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2009/3/2910:36:58

そんなの知りません。

「俺様はモテル」って思ってる人間はするかも知れないです。

が、大半は中々誘えないのが実情でしょう。
相手との関係性もあります。

会社の上司と部下なら・・・今の時代セクハラと言われかねません。

メールだって付き合う前とかなら送りづらいときもあるでしょう。

何情報か知りませんが絶対なんて無いですよ。