埋没をするのですが、やはり麻酔は痛いですか?

美容整形82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/22 20:17

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口より、以下、回答いたします。 チクっとしますが、耐えられる程度であることが多いです。 手術台がまぶしすぎて何が何やら分からない内に終わっています。 ただ一部の美容外科であり得るのですが、安い太い針を使用されていると痛いです。 安かろう悪かろうで、ポンピング注入やゲートコントロール理論を熟知している医師でなかったり、太い針を使っている病院だと痛みが増します。 痛みに弱い方の場合、笑気ガス麻酔(時間がかかる手術だと静脈麻酔もある)などの麻酔などもあります。 麻酔の専門医が常勤しているクリニックもあるので、そういった部分で選定していくのが良いと思います。 本回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています。 リスク・カウンセリングのコツ・名医の条件など