メルカリで9万円の買い物をして、セブンイレブンで支払いにしました。

nanaco89閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

え?今セミセルフですよね? 自分で支払い方法選択するから nanacoカード選択押したらカードかざします。 残高不足とでたら、残り現金で支払うに選択ボタン押したら、残り現金で支払う事が可能です。 メルカリは、返金出来ないので 出品者にキャンセルしてもらって 下さい。 それしか方法ありません。

0

何回も調べた、、のはどこのサイトを見たのでしょうか? セブンのナナコ公式を見たのなら そちらに問い合わせしてみてはいかがですか? 色々なものがありすぎて その分パターンもあって わかっていない店員がほとんどだと 思います。

1

現セブンでバイトしてます。 メルカリ系の支払いは足りない分は別の方法で支払うことができません。 また返金、返品、会計し直しとうもできません

1人がナイス!しています

0

レシートはまだお持ちですか?? セブンイレブンで売られている商品の打ち直しはできるはずが、メルカリ経由の支払いだとやり直しができないかもしれませんが…。 もう一度店に問い合わせをして事情を説明し支払いし直して欲しい旨を伝えてみてはどうでしょうか。 レシートにはそのレジを担当した店員さんの名前も書いてあると思うので、クレームと言いますか、またちゃんと指導してくださいと言うのも伝えた方がいいと思います。

小さいレシートとお客様引換二つともあります。 レジやってくれた子明らかにバイトの子で支払い最後に切手みたいなものを貼るのも忘れていて、上の人に呼び戻され引き換えのやつに貼ってもらいました。 一度問い合わせてみます。

1

ネット上の決済は組み合わせて支払いできないはずです。 また、一度メルカリで支払いをしてしまうとやり直しは効きません。

1人がナイス!しています

同じコンビニで違う定員さんににメルカリの支払いでnanaco支払いで足りない分現金支払いできますかって、聞いたら、できますよと言われ、、、。 できるという方とできないという方がいて、結果どっちなのかわからずで。。。 やはりやり直しはできないんですね。。 最初からそこのコンビニに確認せず先にチャージしてしまった自分も悪いですよね。。 やはりネットで調べたことだけではなく、直接聞くのが一番なんだなと実感しました。 回答ありがとうございます