初めて質問投稿致します。宜しくお願い致します。農業用モノレールMP-110Aの燃料コックを開くと、コックレバーの周りから燃料がにじんで漏れてきます。閉じると止まります。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

早速のお返事ありがとうございます。YAMAHAの発電機と同じ様だという情報ありがとうございます。外してサイズを確認してみます。機械音痴なもので、何をどうしたら良いのか分からず、あたふたしておりました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やんさんへ 今回、ズバリの品物を紹介頂きまして、誠に有難う御座います。ここまで、親身に対応いただきました事感謝いたします。これで、モノレールに、まだまだ働いて貰えます。大変助かりました。 有難う御座いました。

その他の回答(1件)

0

もし中のオウリング(丸いゴム)でしたらホームセンターなどに有ります。横のネジを取れば抜けるハズです。 下のゴミ取りタンクも平たいパッキンが入ってます。 燃料を止める仕組みはいろいろ有りますが、金属のようなな使えると思います。コルクのような物は駄目かもしれません。

早速の回答ありがとうございます。横のネジをはずしてみます。中にオウリングがあるとの情報有難うございます。機械音痴なもので、なにをどうしたら良いのかどうしたらよいのか分からず、あたふたしておりました。ありがとうございます。